ハーモニーカップ1日目のひとこま☆

ハーモニーカップ一日目は快晴でした!

P4026766 300x225 ハーモニーカップ1日目のひとこま☆

気持ちの良い天気の中でA-0課目から始まって、馬場の競技ではポップコーンがついにデビュー!

P4026844 300x225 ハーモニーカップ1日目のひとこま☆

ティムも26歳現役でA-2課目に出場しました!

P4026853 300x225 ハーモニーカップ1日目のひとこま☆

なんとシンノスケもデビュー戦でした!

P4026908 300x225 ハーモニーカップ1日目のひとこま☆

ポポは〜・・なんにもありませんでした!(笑)

DSC 4245 300x200 ハーモニーカップ1日目のひとこま☆

新しい試みのミニゲームは、途中(運が悪いとタバスコ入り)トマトジュースを飲むリレー競技をしました!

DSC 4370 300x200 ハーモニーカップ1日目のひとこま☆

最後まで接戦で、白熱した展開でしたね!

DSC 4457 300x200 ハーモニーカップ1日目のひとこま☆

お昼は初めてにしきさんに来てもらいました!2日目は朝からモーニングもしてもらいました。

DSC 4340 300x200 ハーモニーカップ1日目のひとこま☆

外乗馬競技はチーム対抗旗差しゲームをしました!モンジロウはやっぱり強かったですね。

P4026948 300x225 ハーモニーカップ1日目のひとこま☆

最後の真剣LAでは、ジョニーペコがジャンプオフまで完走しました〜

P4027034 300x225 ハーモニーカップ1日目のひとこま☆

参加された皆様、お疲れさまでした!たくさんのご参加をありがとうございました!