ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

ハーモニカップ2日目は、曇りのち晴れでした。

めずらしく天気に恵まれた2日間!

最高齢ティム、2日目もA-2課目頑張りました。

DSC 4754 300x200 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

シンノスケは、少し頑張りが足りませんでした。

DSC 4774 300x200 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

でも、そのあとの自由演技パドゥドゥでは呼吸を合わせて頑張りました。

DSC 4914 300x200 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

そんなユウジロウ&シンノスケの晴れ舞台に大観衆が沸きました!

DSC 4904 300x200 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

あっ。たくさん撮られてたので、はっちのせときますね。

DSC 4196 300x200 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

ついでに、ロカビリーのあっかんべも。

DSC 5007 300x200 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

ついでに、数々の◯◯をいとめた梅本サンのカメラ目線も。

DSC 5077 300x200 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

ついでに、久しぶりに燃えたという大障害バリのジャンプも。

DSC 5089 300x200 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

物見がはげしいヴィスキュイがジョーカーを跳んだ!ということだけは伝えときます。

DSC 5091 300x200 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

今大会は、ジョーカー障害がスイスイ跳ばれてしまいましたね〜

DSC 5139 300x200 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

次回までにグレードアップしておきます〜!

たくさんのご参加ありがとうございました!

おまけ

ズームしてみるとおもしろいです(笑)

DSC 4747 300x200 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆

DSC 4748 300x200 ハーモニーカップ2日目のひとこま☆