新居♡

ある日の昼下がり・・

スゴい光景が・・

P7018249 300x225 新居♡

マジかリリィ・・(笑)
猫にあるまじき寝方をしてるリリィをレンズ越しからのぞいていると、

P7018257 300x225 新居♡

いやいや!それはいくらなんでも無理やろ篠田サン!(笑)

・・・

P7018262 300x225 新居♡

出来るんかーい!!(笑)

この後あまりに通行の邪魔だったので、どけるまでずっとこのままでした(笑)

そんな無防備なリリィのおうちを会員様からいただきました♪♪

P7028292 300x225 新居♡

P7028293 300x225 新居♡

このお家がリリィちゃんの新居になります♪

なんとこのお家、フリース生地から手編みで作っていただきました!!

めっちゃ可愛いですね!♡

早速気にいったようで・・・スヤ〜〜

P7028284 300x225 新居♡

P7028286 300x225 新居♡

P7028289 300x225 新居♡

見てるこっちが癒される光景ですね♡

K様ありがとうございました!!