新馬紹介☆

長らくしていなかった新馬紹介…

特に今年に入ってからは多くの馬が入厩しました。

レッスンホースから競技馬、自馬まで幅広いラインナップとなっております♪

では、いってみましょー☆

クロノスⅣ 4歳 中間種 セン

P9109368 300x225 新馬紹介☆

クロちゃんの愛称で人気者のクロノス
もの凄く頭が良く、体の幅が広いので体格のよい大人の方でも大丈夫♪
人懐っこすぎるのがたまにキズです(笑)
まだまだ若いので将来がすごく楽しみな1頭です☆

サムタイム 13歳 ザクセン 牝

P9109381 300x225 新馬紹介☆

べっぴんさんな彼女の名前はサムタイム
こんな可愛い顔をしていますが、パワフルな障碍馬!
歩様、口向きが良いので基礎障碍レッスンでの需要が高まっています♪

VALKO M-Z 7歳 ザンガーシェイド セン

P9109375 300x225 新馬紹介☆

態度も体格もハーモニー1の彼の名はVALKO
バルコと呼ばれるこの子は社長のお馬さんです♪
隣のアッパーと比べてもこのサイズなのでかなりデカイです(笑)
近い将来このバルコの名が全国に響く…かもしれないですね♪