おめかしプラムin運動会&秋祭り☆

時は10月10日体育の日。

刻は15時前。

三木ではKちゃんが110cmでジャンプオフで激戦を繰り広げていました。

一方その頃淡路では〜

鉢巻き!
IMG 9554 300x200 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆

バトン!
IMG 95551 300x200 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆

プラム!
IMG 9557 300x200 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆

プラムが運動会をしてました〜!

IMG 9556 200x300 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆

そして後日、、、

IMG 95861 300x200 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆
案の定、、、(笑)

IMG 9590 300x200 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆
走っちゃいますよね(笑)

IMG 9601 300x200 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆

日頃走らないので、何だか笑顔になってしまいます(笑)

撮影ミスで2本走ったので、翌日からは長澤さん以外皆筋肉痛になっていました。
恐るべし長澤さん(笑)

少しスタッフに寄ってしまったので、再び主役へ!

IMG 9538 300x200 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆
なっ!プラムさんまさか!

IMG 9536 300x200 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆
法被!?

ばばばーん!!
IMG 95431 200x300 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆
秋祭りverです!!

髪の毛もお祭り仕様です♪
IMG 95401 300x200 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆

THEおめかしといった感じですね♡

キリっとした表情で草を見つめるプラムさん
IMG 9545 300x200 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆

衣装で気持ちが入っているのか食べないプラム、、

おめかしプラムにかける情熱はほんも
IMG 95441 300x200 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆
食べたー!!

IMG 9548 300x200 おめかしプラムin運動会&秋祭り☆
そうです!そりゃ食べますとも!美味しいもの!(笑)

相変わらず元気なプラムでした!!

いつも可愛い衣装をN様ありがとうございます♪