☆外乗馬のこと☆

季節限定外乗など、コースのご紹介や外乗の様子はブログでアップすることがしばしばありますが、今日は外乗に連れて行ってくれる馬に少しスポットライトを。

外乗馬たちはとても温厚な性格で、放牧場から出勤する時も数頭連なってご出勤。

洗い場にお団子状態で繋がれていても平気。

こんなことも出来ちゃいます。

IMG 20161016 162911 e1477123579539 168x300 ☆外乗馬のこと☆

少し分かりにくいですが、同じ厩舎に仲良く入るエビゾウ(上)とカバオ(下)
IMG 20161009 135439 300x168 ☆外乗馬のこと☆
当クラブの営業部長リリーさん、今日は外乗に出発されるようで

IMG 20161009 135431 300x168 ☆外乗馬のこと☆
鞍の上だけでなく、お尻にリリーが移動しても全く気にしないドラム。
と言うより寝てます(笑)

こういう微笑ましい姿を見られるのは外乗馬ならではですね。

経験者の方対象の外乗だけではなく、初心者のお客様対象の曵き馬散歩にも安心安全のドラム。

馬に乗ってみたい。でも少し怖いなと思っている方。

大丈夫です。
猫でも乗れます(笑)

少しひんやりしてきた淡路の風と景色を楽しみに、そして馬たちに癒されに
是非遊びにいらして下さい。