☆外乗レッスンのご案内☆

外乗に行ってみたいけど、乗馬を始めたばかりで鞍数が少ないから不安だと思われているお客様。

せっかく乗馬を始めたから、外乗に行って駈歩をしてみたいと思われているお客様。

朗報です!!

年明け1月4日(水)〜3月31日(金)まで60分間の外乗レッスンが始まります。

dac5f1377e06e6e3de3c1905dc7ce662 225x300 ☆外乗レッスンのご案内☆
まずは『トレインコース』

小学校高学年以上の方で、騎乗数30鞍未満の方が対象です。

当クラブの外乗のスペシャリスト梅本先生が考えたホーストレイン(インストラクターの先導馬とお客様の騎乗する馬を連結します)で、安心して外乗へ。

マンツーマンで馬の乗り降りから操作までを練習します。

出来る様になったら次のステップ「チャレンジコース』へ。

こちらのコースは小学校高学年以上で、騎乗数30鞍以上の方が対象です。

*中上級者の方は対象となりませんのでご了承下さい。

こちらのコースは一度に1名様から4名様まで可能

どちらも60分となります。

冬の間にチャレンジコースで少しずつ駈歩にも慣れて、春には自信を持って外乗に出てみましょう。

料金も通常の60分外乗の料金より10%offとなっております。

1月の外乗のご予約は現在受付中です。

皆様、春の外乗デビューを目指して頑張りましょう!!

可愛い外乗馬たちが待ってます