☆期待は外れたけれど☆

昨日の夕方から雪が降り出して、どんどん積もり始めたハーモニーファーム淡路。

明日は雪遊びが出来ると楽しみにしながら帰ったのですが。。。

P1249961 300x225 ☆期待は外れたけれど☆

 

思った程は積もっていませんでした。

それでも諦め切れないスタッフのささやかな雪遊びです。

P1249970 300x225 ☆期待は外れたけれど☆

松村さん作
雪ウサギの『幸子ちゃん』(あえて雪子じゃないところがミソらしいです)

P1249971 300x225 ☆期待は外れたけれど☆

お次は篠田さん、尾家くん、私の合作

P1249978 300x225 ☆期待は外れたけれど☆

あの大人気韓国ドラマ『冬のソ◯タ』をイメージして(笑)

ちなみにマフラーは肢巻(しまき)です。

肢巻とは、足の保護や保温のために馬の足に巻く包帯のようなものです。

P1249977 300x225 ☆期待は外れたけれど☆

思いっきりの雪遊びは出来ませんでしたが、小さな遊び心は忘れないスタッフたちでした。