☆林伸伍さんクリニック☆

2月4日(土)・5日(日)に全日本選手権を何度も制覇されている馬場馬術の選手
林伸伍さんが、遠く御殿場から来て下さりレッスンして下さいました。

DSC 00461 300x200 ☆林伸伍さんクリニック☆

ご自分の重点的に見てもらいたいところをお伝えしてのレッスンなので

皆さんとても真剣な表情でレッスンを受けておられました。

DSC 0047 300x200 ☆林伸伍さんクリニック☆

P2040127 225x300 ☆林伸伍さんクリニック☆

P2040134 225x300 ☆林伸伍さんクリニック☆

もちろん教える林さんも真剣です。
P2040132 300x225 ☆林伸伍さんクリニック☆
レッスン終了後は和やかに写真撮影も

DSC 00531 300x231 ☆林伸伍さんクリニック☆
お昼にはDML(ドレッサージュマスターレッスン)に出ている馬場馬のサフィラに騎乗されました。
P2040136 300x225 ☆林伸伍さんクリニック☆

P2040137 300x225 ☆林伸伍さんクリニック☆

DSC 0063 200x300 ☆林伸伍さんクリニック☆

馬場には林さんの騎乗を一目見たいと会員様がいっぱい。
皆様一生懸命カメラを構えておられました。

そして2日目の日曜日
あいにく朝から雨で、しかもとても深い霧。

クリニックは室内馬場で行われましたが、霧が室内にもかかってしまい写真が白くくもってしまいました。

P2050147 300x225 ☆林伸伍さんクリニック☆

写真はボケてばかりになってしまいましたが、日曜日もレッスン予約はビッシリで
林さんのエキシビジョンを見たいというお客様もいらっしゃり、ハーモニーファーム淡路は大賑わい。
P2050167 300x225 ☆林伸伍さんクリニック☆

せっかくの林さんのエキシビジョンが、まさかのピンぼけばかりという
ブログ担当者としてあるまじき結果なのですが、少しでも林さんとサフィラの凄さが伝われたばと思い、写真を掲載します。
DSC 0056 300x200 ☆林伸伍さんクリニック☆

もうこれは穴があったら入りたいくらいのピンぼけ写真ですが、林さんのバランスとサフィラの歩様の素晴らしさをなんとか感じ取って下さい!!
全レッスンが終わった後は、もう売れっ子芸能人なみの写真撮影会

DSC 0067 300x200 ☆林伸伍さんクリニック☆

サフィラ、顔しか出てません(笑)
そしてお昼ご飯を食べられる時もこの様子。
P2050181 300x225 ☆林伸伍さんクリニック☆

ファンの方々に囲まれてお食事されていました。
物腰も柔らかい方だったので大人気。

林伸伍さん、2日間ありがとうございました。
またクリニック開催したいと思いますので、皆様も楽しみに待っていて下さいね。