☆ポスター撮影☆

今週の木曜日の定休日に、ポスター用の写真撮影をしました。
DSC 0001 300x200 ☆ポスター撮影☆

ご協力いただいたのはスタッフのお子さんとそのお友達。
撮影と言えばやっぱりプラム。

そろそろプラムにモデル料を請求されそうです(笑)

DSC 0009 300x200 ☆ポスター撮影☆

さすがスタッフの娘。
怖がることもなく曵き馬を堪能しています。

DSC 00151 200x300 ☆ポスター撮影☆

こういう風景はとても微笑ましいですね。
DSC 0033 200x300 ☆ポスター撮影☆
こちらのお友達は最初は一人で乗るのが怖くて、お母さんと一緒に座ってみました。

DSC 00501 200x300 ☆ポスター撮影☆

その後はもう一人で乗れてこの笑顔。
こういうのを見ると、やっぱり馬の力って凄いなって思います。
こうやって馬を介して笑顔になってくれるお客様が増えてくれれば私たちスタッフも馬たちも幸せです。