☆若手も頑張っています☆

新しいスタートを切ったハーモニーファーム淡路。
お客様にもっと満足のいく乗馬ライフを送っていただくための努力も惜しみません。

若手インストラクター4名が、レッスンの質を上げて行くためにと先輩インストラクターたちが審査員となり試験を受けました。

トップバッター矢吹インストラクター&レイジくん

DSC 00032 300x200 ☆若手も頑張っています☆

何でもトップバッターと言うのは緊張するものですが、頑張って経路を回ってました。
DSC 00053 300x200 ☆若手も頑張っています☆

毎日外乗チーフの梅本インストラクターの指導のもと、人馬ともに勉強しながらの参加となりした。
DSC 0006 300x200 ☆若手も頑張っています☆

2番手 尾家インストラクター&パンプキン

DSC 00071 300x200 ☆若手も頑張っています☆

始まる前は余裕のこの笑顔
DSC 00083 300x200 ☆若手も頑張っています☆

開始後は真剣な表情で、でもとても柔らかく馬を動かしていました。

DSC 00091 300x200 ☆若手も頑張っています☆

3番手 松村インストラクター&アレックス

DSC 00102 300x200 ☆若手も頑張っています☆

いつも通りのリラックスした感じで始終笑顔での騎乗

DSC 00113 300x200 ☆若手も頑張っています☆

なんか少し楽しそうにも見えました。
DSC 00142 300x200 ☆若手も頑張っています☆

最後は篠田インストラクター&ヴィスキュイ

DSC 00164 300x200 ☆若手も頑張っています☆

外乗の先導を一緒にしている相棒との騎乗

DSC 00173 300x200 ☆若手も頑張っています☆

ハーモニーファーム淡路で生まれたヴィスキュイが、こうやって試験を受けられるまでに成長したことは、なんだか感慨深いですね。

DSC 00182 300x200 ☆若手も頑張っています☆

4人とも性格もそれぞれで、その個性の出た騎乗だったと思います。

ハーモニーファーム淡路のスタッフは、日々努力しながらお客様の楽しい乗馬ライフをサポートさせていただいております。