☆おめかしプラムver桜☆

お花見シーズン真っただ中の季節
ハーモニーファーム淡路周辺の桜も先週の中頃から一気に咲き始めました。
残念ながら明日までは雨の予報の淡路島ですが、水曜日からはお天気も回復する様です。

ハーモニーファーム淡路周辺の桜開花情報はこんな感じ。

DSCN0599 300x225 ☆おめかしプラムver桜☆

まだまだつぼみも残っていますので、今週末くらいまではお花見を楽しめそうです。

DSCN0601 300x225 ☆おめかしプラムver桜☆

ユウジロウ、それ食べちゃダメだよー。

そして今日は馬場でもお花見撮影会。
ハーモニーファーム淡路専属モデルのプラムちゃんが、桜姫になっておられました。
DSC 00114 200x300 ☆おめかしプラムver桜☆

いつもおめかしプラムのために色んなアクセサリーを作って下さるN様を始め
ダブルY様がお手伝いしてくれました。

DSC 00183 300x200 ☆おめかしプラムver桜☆

花より団子ではなく、花より人参のプラムちゃん。

プラム必死。。。
いや、N様の方が必死です(笑)

DSC 00133 300x200 ☆おめかしプラムver桜☆

人参をいただいた後は、花嫁さんのようにしっとりと歩きながらご帰宅。
DSC 00332 200x300 ☆おめかしプラムver桜☆

蹄洗場に戻ってから桜をたてがみに乗せてもらいました。

DSC 00371 300x200 ☆おめかしプラムver桜☆

白いたてがみにピンクの桜が素敵ですね。
おめかしプラムの撮影をする度に、プラムは会員様からとても愛されているなぁと実感します。