Happy Birthday♪ ☆ゴンベエ☆

6月21日にゴンちゃんが18歳を迎えました!!

DSC 0326 200x300 Happy Birthday♪ ☆ゴンベエ☆

ということで今年もI様から超豪華なバースデーケーキをプレゼントして頂きました♡

P6251302 300x225 Happy Birthday♪ ☆ゴンベエ☆

この日はあいにくの雨の中、120分外乗をこなしたゴンちゃん♪

DSCN0623 225x300 Happy Birthday♪ ☆ゴンベエ☆

P6251308 300x225 Happy Birthday♪ ☆ゴンベエ☆

『今年もこの時期が来たのか!』

シャワーを浴び終え、乾燥中のゴンちゃんのもとへ待望のSPケーキが!

P6251311 300x225 Happy Birthday♪ ☆ゴンベエ☆

食べやすいように少しずつあげます♪
(ちなみにこのときI様に躊躇はありません(笑)
見ている側が崩すのもったいないと思うような素敵なケーキでした♡)

P6251316 300x225 Happy Birthday♪ ☆ゴンベエ☆

P6251324 300x225 Happy Birthday♪ ☆ゴンベエ☆

完食〜!

これからも元気に頑張ろうねゴンちゃん♪

I様素敵なケーキをありがとうございました!!