久しぶりのヴィスキュイ♪♪

お久しぶりです!ヴィスキュイです♪
DSCN1176 300x225 久しぶりのヴィスキュイ♪♪

今年の海泳ぎのためにカバオ兄とユウジロー兄と練習にきました!!
DSCN1153 300x225 久しぶりのヴィスキュイ♪♪

さすがユウジロー兄だね!
DSCN1161 300x225 久しぶりのヴィスキュイ♪♪

1年振りなのに荒波なんてなんのその!
DSCN1183 300x225 久しぶりのヴィスキュイ♪♪

でもでも!いつも凄いなあと見ていた僕も今年は一味違うんだ!

ユージロー兄を先導したり、
DSCN1206 300x225 久しぶりのヴィスキュイ♪♪

カバオ大先生を先導したり、
DSCN1232 300x225 久しぶりのヴィスキュイ♪♪

新プランの練習中にもキメ顔をキメちゃうよ♪
DSCN1214 300x225 久しぶりのヴィスキュイ♪♪

去年に引き続き今年も頑張ります!!

待ってるよ〜♪♪
DSCN1240 300x225 久しぶりのヴィスキュイ♪♪

〜おまけ〜
『松村さん 初めての海泳ぎ』

ときどき海泳ぎのお手伝いをすることもある松村さんも
海泳ぎは未体験らしく、先週の尾家に引き続き、初体験!!

DSCN1211 300x225 久しぶりのヴィスキュイ♪♪

DSCN12141 300x225 久しぶりのヴィスキュイ♪♪

DSCN1216 300x225 久しぶりのヴィスキュイ♪♪

DSCN1207 300x225 久しぶりのヴィスキュイ♪♪

真剣な眼差しで梅本さんの仕草を覚える松村さん。

来たる世代交代に向けて、頑張れ若者!!