『第35回兵庫県親善馬術大会(馬場)』ご報告

11/20、11/21の2日間、三木ホースランドパークで行われていた『第35回兵庫県親善馬術大会(馬場)』の結果をご報告いたします。HFAからは5名&4頭の出場でした!

◆第7競技 馬場馬術Ⅱ 第2課目2009

優勝 上田耕太郎選手 乗馬:チェスナットマン

◆第8競技 馬場馬術Ⅱ 第2課目2009

優勝 上田耕太郎選手 乗馬:チェスナットマン

はじめてのチェスナットマンで2日連続堂々の優勝!おめでとうございます。

石川「上田さんが本気でやれば、まぁこんなもんでしょう」

入賞は逃しましたが、惜しかったとてもよかった選手はこちら。

◆第7競技 馬場馬術Ⅱ 第2課目2009

第9位 北井香奈江選手 乗馬:サンボ

石川「馬場の試合に初出場とは思えないかなりの高得点でした。素晴らしかったです。」

◆第8競技 馬場馬術Ⅱ 第2課目2009

第7位 熊廣一選手 乗馬:マッカラン

第8位 河嶋真弓選手 乗馬:サンボ

石川「入賞が6位までだったので、ほんとに惜しかったですが、二人ともとてもいい演技でした。」

スタッフの結果はこちら

◆第4競技 馬場馬術ⅢA 第3課目

第5位 石川慎太郎選手 乗馬:バランタインA

★ちなみに上田さんが優勝した第7競技の2課目は、石川慎太郎選手&サンボがオープン参加で実は1位でした!

最後に石川慎太郎より一言!

「初出場だった馬(サンボ・チェスナットマン)がとてもよかったのが、大きな収穫でした!今回よかった人も悪かった人も、次に繋げられるような結果だったので、全体としてはとてもよかったと思います。この調子で次回もぜひ頑張りましょう!」

みなさま、おつかれさまでした〜!