冬期限定☆外乗レッスン

PB170116 300x225 冬期限定☆外乗レッスン外乗馬による野外レッスンの『外乗レッスン』冬期限定(12月〜2月)で実施します。

【内容】春になって本格的な外乗を楽しめるように、外乗のための外乗馬による野外レッスン(60分)。HFA周辺の山林を使って、通常の馬場でのレッスンとは違う、野外騎乗特有の注意点等を確認しながら、おひとりずつのレベルにあわせてじっくりレッスンしていきます。

【料金】1レッスン60分:平日6,615円、土日祝7,560円(会員さまは割引)

※通常の60分外乗(花コース)の10%OFFです。

【こんな方におすすめ】

★サラブレッド等ではない中間種でレッスンを体験したい方

★いつもと違った野外レッスンでリフレッシュしたい方

★あらためて外乗の注意事項や騎乗を学びたい方

★外乗を計画しており、そのための予行練習をしたい方

★駈歩や誘導、アップダウンでの騎乗が心配だという方

—————————————————————————

外乗馬による梅本氏による野外レッスン。通常の外乗では行かない秘密の密林コース(←梅本氏ネーミング)を、通常の60分外乗(花コース)よりリーズナブルに行けると考えると、なかなかお得でしょう!

みなさん、この機会に是非お申し込みくださいませ。