外乗レッスンの実態…

PC210018 300x225 外乗レッスンの実態…外乗が好きで、モンゴルなど海外騎乗も楽しんでいらっしゃる会員さま。この冬は、期間限定の外乗レッスンにトライ!梅本氏のこのスペシャルレッスン、気に入っていただけたそうでさっそく次回の予約もしていただけたとのこと!

・・・それにしても初心者ではない、外乗に慣れていらっしゃる方に、今更レッスンすることなんてあるんでしょうか?

「これは3頭横に並んで横断歩道を渡る時のシミュレーション。それと外乗に慣れていない馬が動かない時に、左右で慣れた馬ではさんで動かす方法。3頭ならんで馬上でお茶を飲む時のレッスンもしたよ〜。これだったら隣の人がカップにお茶をいれてあげられるでしょう。」とのこと。

すごいですねっ!!馬上ティータイムのレッスンまでしているとは!?これだったらHFAの外乗でソフトクリームを食べてうっかりクリームをこぼした時にも慌てずにすみますね!

外乗レッスン、経験豊富な梅本氏がおひとりずつにあわせた内容でアレンジしてくれるそうです。

山の中は風があまりないので寒くないのもオススメ!とは、お客さまからのお言葉。

外乗に慣れていらっしゃる方もぜひお試しくださいね〜♪