カドリール練習中

P8021137 300x225 カドリール練習中

石川インストラクターのレッスンで屋内馬場でカドリールが行われていました。

カドリールとは、チームを組み、音楽に合わせて馬場で様々な図形を描いて色々な演技をする馬術です。

レッスンなので特に観客もいないのですが、おめかししている馬を発見!

P8021134 225x300 カドリール練習中

頭にひまわり、首に大きなリボンをつけたプラムちゃん♪

リボンはブラブラとジャマにならないようにしっかり縫い付けてプラム仕様にカスタマイズされていました。さすが!

「プラムちゃん、女の子やから♡」「えー?プラム男の子ちゃうの〜?」「プラムちゃんは女の子ッ!ポポちゃんは男の子ッ!プラムちゃんが男の子やて、もぉよーゆわんわ〜〜〜!」

そんなお客さんの会話を聞いたか聞いていないかは分かりませんが、歩幅が小さいプラムも大きな馬たちと一緒に真剣な面持ちで頑張っていましたよ!