close

HFA Blog

Archive for 2015/01

リリィ&はっち

しばらく遠ざかっていた二人でしたが、

42a4cfa0afa81fe2595a607d4a639236 224x300 リリィ&はっちc4f57513b4a95f4cb9c01776a387fec4 225x300 リリィ&はっち

この日はめずらしくリリィがはっちに近寄り、久しぶりのツーショット♪

690a480806d20eb08b313979afd5a111 225x300 リリィ&はっち 05b15a69a71a00c1c14b288fb803a9b2 224x300 リリィ&はっち

楽しそうにいちゃいちゃしてじゃれあっていましたが、

70fc1da1d20b85438c99c9a154061381 225x300 リリィ&はっち b2fd1490c5a26d67ffe031d87fdc7304 224x300 リリィ&はっち

だんだん◯◯がエスカレートしてきて、

48b501a29608dc180de73371f17e4bf4 224x300 リリィ&はっち 4ef78df859638c4bc3fc3d5b113b6424 224x300 リリィ&はっち

最後は◯◯していました(笑)

379889b69ab3a91817d081b324983cee 224x300 リリィ&はっち

 

もうちょっとだけ。

外乗馬の追い運動後に梅本サンが捕まえに行くと、

その圧倒的なオーラで外乗馬たちは逃げ出します。

P1169507 300x225 もうちょっとだけ。

でもあんまり逃げると怒られるのが怖いから素直なニジコは捕まります。

P1169509 300x225 もうちょっとだけ。

そして、梅本サンの次はお前たちだぞという目のオーラが効いているところを

すかさず優しいオーラで捕まえる篠田サンのコンビネーション。

P1169514 300x225 もうちょっとだけ。

そしてまた梅本サンが圧倒的なオーラで捕まえに行くと、

P1169518 300x225 もうちょっとだけ。

逃げるエビゾウ、ゴンベー!

P1169519 300x225 もうちょっとだけ。

そして、いいかげんにしとかないと・・みたいなオーラで近づくと

P1169523 300x225 もうちょっとだけ。

降参して連れて行かれました。(笑)

P1169524 300x225 もうちょっとだけ。

花さじきは今・・

朝一番の花さじき。

P1249530 300x225 花さじきは今・・

菜の花がだいぶ咲いてきました♪

P1249540 300x225 花さじきは今・・

春に向けて着々と成長しています。

P1249547 300x225 花さじきは今・・

ストックもまだまだ綺麗に咲いています。

P1249565 300x225 花さじきは今・・

さぁさ皆さん♪楽しい楽しい春はこんな風に自然に笑顔に。

P3280009 300x225 花さじきは今・・

春に向けて、冬期限定の外乗レッスンどんどん受けて行きましょう!

P3281758 300x225 花さじきは今・・

おめかしプラム撮影のひとこま②

大寒のおめかし用にいただいたはずのピンクのネックウォーマーは〜

IMG 9627 244x300 おめかしプラム撮影のひとこま②

リリィのお布団になっていました!(笑)

IMG 9625 300x200 おめかしプラム撮影のひとこま②

もこもこふわふわしててポカポカ気持ちよさそう。

IMG 9630 300x200 おめかしプラム撮影のひとこま②

こうして今日もまた、リリィの1日はゆったりと過ぎていきました。

IMG 9632 200x300 おめかしプラム撮影のひとこま②

おまけ

なんでも似合ってしまうポポ

IMG 9612 300x200 おめかしプラム撮影のひとこま②

かわいすぎるヴィスキュイ

IMG 9533 200x300 おめかしプラム撮影のひとこま②

おめかしプラム撮影のひとこま。

今日も、元気です。

この後ろ姿はいったい誰でしょう?

IMG 9562 200x300 おめかしプラム撮影のひとこま。

正解は〜

通称ゴンゴン、外乗馬の男No.1、ボス的存在のゴンベー!

IMG 9564 200x300 おめかしプラム撮影のひとこま。IMG 9567 200x300 おめかしプラム撮影のひとこま。

強くたくましいボディとは裏腹に、梅本サンに少女のように前髪をパッツンにされ

篠田サンにはカチューシャとネックウォーマーを着けられて、おめかしゴンベーの完成です!

IMG 9569 200x300 おめかしプラム撮影のひとこま。 IMG 9568 200x300 おめかしプラム撮影のひとこま。

キュートな瞳で甘えるゴンベーはすっかり女の子になってしまいました(笑)

IMG 9577 300x200 おめかしプラム撮影のひとこま。

プラム&ポポ☆大寒Ver.

元気です、プラムです。

IMG 9559 200x300 プラム&ポポ☆大寒Ver.IMG 9544 214x300 プラム&ポポ☆大寒Ver.

今日は2015年、大寒の日です。

一年で一番寒さの厳しい季節。

IMG 9555 300x200 プラム&ポポ☆大寒Ver.

ふわふわもこもこのかわいいネックウォーマーにオシャレなレッグウォーマー、

IMG 9540 300x200 プラム&ポポ☆大寒Ver.

ピッタリサイズのニット帽で、おめかしプラムの完成!

IMG 95891 300x200 プラム&ポポ☆大寒Ver.IMG 9584 300x200 プラム&ポポ☆大寒Ver.

ポポもそのままのサイズでバッチリオッケー!

皆さん、今日も暖かくしてお出かけくださいね♪

あったかーい、幸せ♡

IMG 9586 200x300 プラム&ポポ☆大寒Ver.

いちご外乗☆

a76c495cc0600e05bb357e6801c94d10 213x300 いちご外乗☆

HFAのご近所さん、おなじみ“淡路カントリーガーデン”に立寄り、淡路島で元気に育った紅ほっぺを買って食べる時間をお取りします。

955eb3c4973aba08e1ca082d74eb67b5 212x300 いちご外乗☆

※土日のみ!

※いちご外乗は風コース(120分)の追加料金なしのオプションです。

馬に乗っていちごを食べに行きたい!という方はぜひ、風コースご予約時に「いちご外乗希望」とお伝えください。

当日はお財布を持って外乗出発!

淡路カントリーガーデンで量り売りのいちごを好きな数だけ買って食べられます!

f2d015bad9035690c0a68d9c6d2fae96 225x300 いちご外乗☆
可愛いイラストの箱に入ったものは、淡路島のおみやげにもオススメ!

箱をあけると大粒のいちごがぎっしり!美味しそう♪

a6c87c19157205ca7ce16f64bcd6cb28 225x300 いちご外乗☆

ちなみにこちら15粒で通常1,500円(税別)ですが

店長の沖さんから「HFAのみなさんには特別価格でご提供します!」とうれしいお言葉!

痛みやすいいちごを馬たちのサドルバッグに入れて持ち帰ることは、残念ながらできません・・・が・・・

ご購入を希望される方は、カントリーガーデンさんにぜひ相談してみてください♪

HFAに来た際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね!

美味しいいちご食べたいな〜

P41320932 225x300 いちご外乗☆

2月の予約受付開始☆

さぁさ、皆さん手帳を開いて♪

今日から2月の予約スタートです!

P1109454 300x225 2月の予約受付開始☆

凛とした冬の空気を吸い込んで、外乗はいかがですか?

2月は下旬に三木での競技会「みっきぃインドアトライアル」もあります!

参加をご希望の方は2/1日)が申込み締切りですので、合わせてご検討くださいね☆

今日も走れ、ユージロー!!

P1109452 300x225 2月の予約受付開始☆

風景。

冬のHFA敷地内から見える朝焼けの風景。

P1149478 300x225 風景。

一瞬、一瞬で表情が変わり、とても美しく儚く、何度見てもあきることのない景色です。

P1149490 300x225 風景。

清々しい気持ちで朝をむかえ、穏やかな気持ちで1日を終えるHFA。

PC279407 300x225 風景。

きっとほっと一息つける場所、そんなHFAで皆さまのお来しお待ちしております!

よろしければ、キレイな瞬間をどうぞコチラから〜☆

リリィ注意報。

毎日寒いけど、決してマネはしないで下さいね。

PC279411 300x225 リリィ注意報。

落ち着くのかわかりませんがリリィ、自分からここで暖をとろうとします。

PC279412 300x225 リリィ注意報。

たまに、火の粉が飛びうつるときがあるので火傷しないように見てあげてください。

PC279417 300x225 リリィ注意報。

というよりは、燃えないように避難させてあげても大丈夫です!よろしくお願いします!

PC279418 300x225 リリィ注意報。

Harmony Farm Awaji

© 2015 Harmony Farm Awaji

ハーモニーファーム淡路
〒656-2305
兵庫県淡路市浦2400-2
TEL 0799-75-3555

第一種動物取扱業登録証
販売:兵動 第0741051号 保管:兵動 第0742052号
訓練:兵動 第0744053号 保管:兵動 第0745054号
動物取扱責任者:長澤 優

ページトップへ戻る