さて、今週も始まりました。外乗馬日記!
今日は、外乗馬たちの夕ご飯現場にGOー!!パートII
じゃーん!前回とは違い今日は、豪華なご飯♪
頂いた人参をちゃっかり外乗馬たちの夕ご飯に♪
ただ普通にあげても面白くないので、
人参で「にんじん」と作ってみました!
まず、最初にエビちゃんが人参を発見!
急ぎ足で来る・・カバオ
続いて、虹子&シンノスケ
最後に皆集合!と思いきや・・・
誰か足りない気が・・・
モンちゃんだけ、食べ遅れましたがそこがモンジロウの面白いところ!
次回は、秋の見所外乗を紹介していきます!!
以上、外乗馬日記でした。
【重要】あわじ花さじき施設工事に伴う外乗、花さじき散歩についてのお知らせ
11月分レッスン、曳き馬予約を開始しました。
11月の花さじきの見所はコスモスです♪
今年は11月いっぱいまでが見頃ですので、ぜひご来場ください♪
Pレッスンの2次募集もスタートしました。
10月15日(月)より、約1年間あわじ花さじき様が大規模な工事に入り、
花さじき様に来られたお客様が出入りする場所と、馬の出入りする場所が同じになってしまいます。
これに伴い、混雑時間を避ける為、11月からの予約は花さじき散歩の出発時間を9:00、10:00、15:00、16:00とします。
ハーモニートライに関しましては午前は9:00、10:00、午後は14:00、15:00からとし、
午前に関しては必ず先に花さじき散歩出発となります。
10分曳き馬、20分パノラマ散歩については今まで通り10:00、11:00、12:00、14:00、15:00でお取りします。
尚、その日の花さじき様の混み具合により、スタッフが危険と判断した場合は、
コース変更等の対応をする可能性もございますので、予めご了承頂けますようお願い致します。