のじまランチ外乗始まりました☆

予約開始と同時に沢山のお問い合わせやご予約を頂いている「のじまScuolaへのランチ&カフェ外乗」!

いよいよスタートしました〜♪

ちょうど12時のお昼時に到着。スコーラからは焼きたてパンや料理のいい〜匂いが♪

お客様がお食事中は馬たちも休憩&ランチです☆

↓自前のテーブルとチェアでくつろぐ外乗おじさんこと梅本さん。

スコーラのベーカリーで買った焼きたてパンを食べながら、馬が絡まったり一般のお客さんが馬でケガをしない様に見守っております。

晴天に恵まれたこの日のランチ外乗。31号線沿い(サンセット・ライン)の空と海も澄み渡って本当にキレイでした!

桜が咲き始めると、道中はもっとキレイな事でしょうね♪

のじまScuolaへのランチ&カフェ外乗」は夏期とスコーラの定休日水曜日を除き実施しております。

お気軽にお問い合わせくださいね☆

上部へスクロール