ハーモニーカップ〜外乗馬編〜

ハーモニーカップは障害・馬場だけでなく、外乗馬で行う旗差しゲームもありました。

2人ペアで1人が小さな旗を差しにいき、もう1人が旗を回収して速さを競うゲームでした。

左上、鈴木飛鳥選手&ロッキー ロッキーの弱点はバケツ!バケツがこわい!

右上、加納理映子選手&ドラム のんびりドラムもがんばって走りました!

左、岩松直子選手&エビゾウ こまわりのきくエビゾウ。案外スムーズ!

右、河嶋佑哉選手&カバオ カバオが本気を出して見た事ない速さで爆走!

左、下野美津子選手&ドラム 上でどんな体勢になっても平然と動かないドラム。

右、大森凪紗選手&ムツ どういうわけか障害を跳び破壊していったムツ。

左、中山純子選手&ニジコ うまく誘導してぴたっと停止していたニジコ。

右、成元良子選手&カバオ ちょこちょこ可愛い姿に場をわかせていたカバオ。

大人も子供も本気で遊んで、いや、勝負して熱いゲームでした!

上部へスクロール