プラム&ポポ☆バレンタインVer.

今日はバレンタインデー☆

にぎやかな街中と違って、のどかな淡路島にいるとなかなかこのイベントを意識する事がないのですが、会員N様のおかげでHFAも可愛いバレンタインムードを味わう事が出来ちゃうのだから嬉しいですね♪

♡のスポンジ!ピンクのレッグウォーマー&フリルのソックス!

そしてプラムの背中にはチョコレート!…ではなくて「おでん」!

ナゼ「おでん」なんですかN様 !? バレンタイン関係ないですよね?

N様:「だって寒いやん2月なんてまだ!おでん食べたいやん!」

確かに。

N様:「可愛いだけやとアカンやろ!? お笑いもないとアカンやろ!?」

確かに。

もう純粋に好みに走るN様。やや暴走気味ですが、楽しき事は良き事なり(笑)

風の強かったこの日。プラムのおでんの旗がぱたぱたと翻ってました。

そして、おでんが恋しくなった撮影陣。。すっかりN様の”おでんマジック”にかかってしまった様です。

ポポはというと、もはやお決まりの”ごろん”です。恍惚の表情で砂浴びしてますねぇ。ムードも何もありゃしません。

皆様はどうぞロマンチックなバレンタインデーをお過ごしくださいね!

〜淡路より愛をこめて♡〜

上部へスクロール