HFAのWebサイトのトップや外乗ページに出てくる“海の見える丘”「ホームページに載っている海の見える丘に行きたいです」とお電話くださる方も多い人気の場所。
今はこんな感じに草ぼーぼーです。それもいい感じ☆ この写真、思い切り駈歩してるところ(梅本氏談)だそうですが、草に隠れてわかりません・・・でも、気持ちよさそう!
都会で暮らしていると、空でさえもビルとビルの隙間からちらりと見える切り取られた風景となり、気がつくと、青い海も広い空さえも見る機会が少なくなっていますよね。
「森よりも開けたところに行きたいです」「目の前にぱっと広がる景色を見たい」そんなリクエストをお電話でよく聞きます。そういう景色が見たいって気持ち、わかります!!
淡路島の海と空、目の前に広がるBLUE&GREENを馬に乗って見に行きましょう!!